焼き肉のタレ(*^_^*)ドキドキ


今日テレビ見てたら
ゆうとが焼き肉食べたい
ってニコニコラブラブ

タウンページを見て
焼き肉店に電話
かけてたけど

ダメだったから家で
焼き肉することに
決めたよ\(^O^)/



久しぶりの焼き肉ドキドキドキドキ

8時にゆうとママと
せいなちゃんと
ゆうと迎えに行って
お肉買いに行って
帰ってきたら焼き肉
スタートラブラブラブラブ



超楽しみやい\(^O^)/音符