エバラ!!♪焼き肉のタレ(*^_^*)今日テレビ見てたらゆうとが焼き肉食べたいってタウンページを見て焼き肉店に電話かけてたけどダメだったから家で焼き肉することに決めたよ\(^O^)/久しぶりの焼き肉8時にゆうとママとせいなちゃんとゆうと迎えに行ってお肉買いに行って帰ってきたら焼き肉スタート超楽しみやい\(^O^)/