あー今日もバイトニコニコニコニコ

でも4月から
短大生

毎月7万~10万は
なんか自分的に
納得いかないし
夏休み中には教習所
行きたいし車も
ほしいなビックリマークって考えるから
もっと稼がなきゃグー


今年の目標
あと1つ見つけたひらめき電球
お金を30万は必ず
貯める!!
それプラス車を買うと
したら………

すげー貯めなきゃ…


って考えたら
30万はきびいな…


それに大学生になったし
本当に一部だと
思うけど今年から
お歳暮とかをお世話に
なった人に送りたいし


ん。ゆうとと遊んでも
お金を使わないように
しようひらめき電球

ゆうとも頑張って15万
貯めさせよう

今年中に

いや学生じゃないし
頑張れば20万は
ゆうとも夢じゃないな