あー今日もバイト


でも4月から
短大生
毎月7万~10万は
なんか自分的に
納得いかないし
夏休み中には教習所
行きたいし車も
ほしいな
って考えるからもっと稼がなきゃ

今年の目標
あと1つ見つけた

お金を30万は必ず
貯める

それプラス車を買うと
したら………
すげー貯めなきゃ…
って考えたら
30万はきびいな…
それに大学生になったし
本当に一部だと
思うけど今年から
お歳暮とかをお世話に
なった人に送りたいし
ん。ゆうとと遊んでも
お金を使わないように
しよう

ゆうとも頑張って15万
貯めさせよう
今年中に
いや学生じゃないし
頑張れば20万は
ゆうとも夢じゃないな