なんかこの冬休み
ずっとゆうとといたな

友達と遊んだのは
去年のクリスマス当日
だけだな~(-ロ-;)


でもメールしたり
なんか約束事決めたり
友達っていいな音符


あけおめメールだって
くれるし
まみが送れば返して
くれる。なんか
友達って本当に大切ドキドキ

女の子は当たり前だけど
男友達だって大切ドキドキ

男とかまみが思ってないし
(笑)
男も絶対に女として
見てくれてない\(^O^)/

だから楽なんだよねドキドキドキドキ

まあ男友達って言っても
高校には男友達いないから
塩北の一部の男子
だけどねニコニコ

女友達と同じくらい
男友達も大好きビックリマーク


ゆうとはもう超ー!!!!!!!!
大切な人ニコニコドキドキ

1つ下なのに
本当やばいしょぼん!!!!


馬鹿だしまぢカブレ
なのにたまーに
良いこと言って
考えさせられるんだよね

このギャップうざいしょぼん

でもなんかもう
本当に好きしょぼん


お金ないしまみに
払わせるし
お金入ったと思ったら
その日のうちに使って
まみと喧嘩するし
本当計画性ないし
金銭感覚狂ってるとこが
一番嫌い。


でもお金なくても
なんか尽くしてくれてるし
まみのこと
大切にしてくれてて…ドキドキ



まみが元カレの話しすると
すねるけどガーン
でもまみは今は本当に
ゆうとが大切で好き
なんですねひらめき電球


頼りないけどしょぼん
でも本当にねニコニコニコニコ



やっぱまみは
友達と大切な人がいるから
今幸せなんだなって
思ったラブラブ