なんかこの冬休み
ずっとゆうとといたな
友達と遊んだのは
去年のクリスマス当日
だけだな~(-ロ-;)
でもメールしたり
なんか約束事決めたり
友達っていいな

あけおめメールだって
くれるし
まみが送れば返して
くれる。なんか
友達って本当に大切

女の子は当たり前だけど
男友達だって大切

男とかまみが思ってないし
(笑)
男も絶対に女として
見てくれてない\(^O^)/
だから楽なんだよね


まあ男友達って言っても
高校には男友達いないから
塩北の一部の男子
だけどね

女友達と同じくらい
男友達も大好き

ゆうとはもう超ー




大切な人


1つ下なのに
本当やばい



馬鹿だしまぢカブレ
なのにたまーに
良いこと言って
考えさせられるんだよね
このギャップうざい

でもなんかもう
本当に好き

お金ないしまみに
払わせるし
お金入ったと思ったら
その日のうちに使って
まみと喧嘩するし
本当計画性ないし
金銭感覚狂ってるとこが
一番嫌い。
でもお金なくても
なんか尽くしてくれてるし
まみのこと
大切にしてくれてて…

まみが元カレの話しすると
すねるけど

でもまみは今は本当に
ゆうとが大切で好き
なんですね

頼りないけど

でも本当にね


やっぱまみは
友達と大切な人がいるから
今幸せなんだなって
思った
