今日もバイト(^O^)

みきとだニコニコニコニコ



頑張ろうドキドキ


8時間労働。




家に帰ってきたら
ゆうといてくれるし
嬉しいなドキドキ




今も寝ながら
ギューってしてくれたから
バイト頑張れるラブラブ!


ゆうとバイト先まで
迎えきてくれないかな~


てか手帳とポーチ
買いたいなあ

ゆうと行ってくれないかなあ



あとデジカメケースも
ほしいなあ


頑張って稼がなきゃ