大学生くらいの女
超電車の中で
うるさかった(`´)


大学生なんだから
マナーぐらいわかれって
感じだよねプンプンプンプン



隣にいたおじいさん
おばあさんが
聞こえんの~ガーン

って超困ってたプンプンプンプンプンプン



可哀想だったし!!!!!!!!




今年4月から短大生で
電車通学になるし
そういう大学生に
ならないように
気を付けようニコニコグッド!