シュッシュッポッポー大学生くらいの女超電車の中でうるさかった(`´)大学生なんだからマナーぐらいわかれって感じだよね隣にいたおじいさんおばあさんが聞こえんの~って超困ってた可哀想だったし今年4月から短大生で電車通学になるしそういう大学生にならないように気を付けよう