なんだい!!昨日の夜は新聞屋さんのバイクの音が聞こえるくらいまで2人で起きてた(^O^)/んで、今、こんな時間に起きたなう早起きな・の・にバイト先からのメーリングリストを見ては…?って絶句。バイト先に来なくていつもブログばかりしてる馬鹿オーナーの考えまぢ呆れるよ~Ψ(`∀´#)今後は従業員までブログをやらせようとしているよてめえバイト先に顔出さないくせしてなに仕事を増やしてるんってキレたくなるよね。も~着いて行けない