昨日の夜は新聞屋さんの

バイクの音が

聞こえるくらいまで

2人で起きてた(^O^)/



んで、今、こんな

時間に起きたなうニコニコニコニコニコニコ




早起きグッド!!!



な・の・に!!!!!!!!

バイト先からの

メーリングリストを見て

は…?って絶句。

バイト先に来なくて

いつもブログばかりしてる

馬鹿オーナーの考えまぢ

呆れるよ~Ψ(`∀´#)




今後は従業員まで

ブログをやらせようと

しているよシラーシラーシラー


てめえバイト先に顔

出さないくせして

なに仕事を増やしてるん




ってキレたくなるよね。







も~着いて行けないプンプン!!