私はゆうとの部屋で
お留守番なう(´Д`)ドキドキ



サザエさん見ながらね(^_^)




半袖だよ(´∀`)


ゆうとの部屋は
あったかいからねえドキドキ



今着てる服ほしいな(^O^)

(笑)




とりまあと少しで

ゆうと帰宅ニコニコニコニコ


帰宅したら

ダイエットで歩きに

行きたいなあ



まあゆうと疲れてると

思うから無理だけどねしょぼんしょぼん