ただいま(^O^)私はゆうとの部屋でお留守番なう(´Д`)サザエさん見ながらね(^_^)半袖だよ(´∀`)ゆうとの部屋はあったかいからねえ今着てる服ほしいな(^O^)(笑)とりまあと少しでゆうと帰宅帰宅したらダイエットで歩きに行きたいなあまあゆうと疲れてると思うから無理だけどね