みなさん
今年もよろしくお願いしますニコニコ


喪中のため
あけましては
言えないんですがねガーン



いやいや~



今年はダイエットの

1年になりそうですねニコニコニコニコ




まりなさんと

賭けてますからね~音符




毎日のように

私はゆうとと会ってますニコニコキスマーク





早くゆうとバイトから

帰ってこないかなガーン