佑斗さんの好きな
とこは~



小さな気遣いがある
とこじゃん(^O^)

あと優しいとこじゃん

あとまあたまーに
大人みたいにまみを
あやしてくれるじゃん



ほかは
少し面白いじゃん(笑)


あとは馬鹿じゃん
あとは馬鹿じゃん
あとは馬鹿じゃん




……………(笑)


やーい\(^O^)/