小倉!!!!!
お前はいつ起きるんだ(^_^)?



起こそうかな~




でも起こしたら
キレそう~



起こさなかったら
怒られそう~



う~ん……( ̄~ ̄;)





…………ほっとこうひらめき電球




(笑)