​最後の妊婦健診

やっほー口笛

まだ生まれてません爆笑


今日最後の妊婦健診に行ってきたびっくりマーク


やっっと内診があって

子宮口何cmだよーとは言われなかったけど

頭は触れるよ!って言われたにっこり

だから少しづつ下がってきてるんだなよだれ


でも予定日は超えそうだねーって爆笑

2980gだったよ歩く


できれば3kgいかずに産みたいから

今日明日で来て欲しかったんだけどなーニコニコ


次は予定日当日にNSTするから

補助券ないけど来てね〜って言われたよびっくりマーク


それまでに陣痛くるかな?

やっぱり遅れるかな?

さぁどうなるおねだり


私の予想(ほぼ希望)は

明日陣痛~予定日ピッタリ誕生うさぎのぬいぐるみ


今日はめっちゃめちゃ動き回ろっと笑


普通に普段の洗濯して、

布団洗ってコインランドリー行って、

家の掃除して、

買い物行ってカレー作る!!

(陣痛ジンクス)


昨日は焼肉&オロナミンC飲んだよ笑ううさぎ


次は予定日の検診記事か

出産レポか...

楽しみにしててねびっくりマーク