妊娠30w

ついに妊娠30wに入りましたドキドキ

はやいっっ!!!


最近の悩みは

こむら返り&後期つわり泣くうさぎ

右足の指とふくらはぎがよくつるあせる

痛くて何回も起きる汗


1人目の時はこむら返りなかったんだけど、

もしかして冬生まれだったからかなはてなマーク

モコモコパジャマ&モコモコ靴下

極厚毛布&布団かけてたけど

今回夏生まれで足元冷えてるのかもアセアセ


後期つわりの方は普通の生活できるけど

たまにウッと気持ち悪くなる瞬間がある感じ汗


そして夏風邪をひいてしまい

とんでもないくらいしんどい叫び

熱も38度まで上がったし

嗅覚も一瞬なくなってコロナ!?て焦ったあせる

しっかり陰性だったよにっこり


第2子の出産控えながら

結婚式&マイホーム並行させてるから

金銭的にキツくて働かなきゃっ!!って

頑張って出勤してきたぐすん


このタイミング逃したら一生出来ないと

思ったから後悔はないおやすみ

楽しみのために働いて、

やりたいことパッとやって、

あとは100%子供たちの為に働いていければ

いいなっスター


なんかオススメの安全な

副業あれば教えてください笑