はじめてのえんそく




娘、人生初遠足

宇都宮動物園

へ行ってきましたピンクハート

ちゃんとした動物園も初キラキラ


キリンや牛にエサをあげたり

沢山歩いて散策したり

ちょっとした置物と戯れたり笑

お弁当も作ったので一緒に食べましたお弁当

 

お馬さんに乗れるコーナーがあったので

結構並んだんですが、

またがった瞬間に大泣き笑い泣き

まだ騎手になるには早かったか...爆笑


ちょっとした遊園地やプールもあり

1日遊び尽くせそう!!

今度は家族でゆっくり行ってみようと思いますラブラブ


テーブルと椅子が結構多くあって

レジャーシート持っていくの忘れちゃったけど

全然平気だった!!

ライオンの目の前で食べれたよしし座


オムツ替えスペースや授乳スペースもあるし

赤ちゃん連れも大丈夫OK


そこまで広くは無いけど、

子供ってずっと動いてるから大人が疲れるよね...

ちょうど良かった笑い


もう暑いからこれを機に、

THERMOSの保冷水筒買ったよコップ

お腹壊さないようにと

氷少なめで麦茶持っていったけど

帰りのバスでもしっかり冷たかった雪の結晶

両手で持てる&ストローで

使いやすそうだったし漏れ0音符

是非!!オススメします!!!


私は実店舗で買ったんだけど、

ネットだと名入れ刻印出来るみたいおねだりおねだり



他に幼児向けの動物園があったら

教えて〜口笛