クローバー​妊娠8ヶ月 後期突入

おはようございます晴れ

ついに28w 妊娠後期に入りました〜ベル

この前お腹の張りが収まらず

急遽診察してもらったら...

赤ちゃんの胎動による張りですね!

って爆笑元気でよろしい!!!

でもそれじゃ安静にしててもお腹張っちゃうよ〜!笑い泣き

でも本当1人目よりも胎動がすごい(笑)

なんかぐにょ〜んってお腹をなぞられたり

かかと落とし!?くらいの衝撃キックされてるかんじ立ち上がる

胎動強くなってきたーーーキューン


ここ最近お腹がまた大きくなって本当に

生活するのが大変になってきたあせる

特に上の子のお風呂がキツイ泣

顔に水かかるのが嫌いで、膝の上に寝かせて

赤ちゃんの時みたいに抱っこしながら洗ってるんだけど

お腹で娘のこと押しちゃうし石鹸で滑るし昇天

なんかいい方法知ってる方コメント待ってます驚き

ちなみに歯磨きも大嫌いです!!!!笑


あとは3日前くらいから後期つわりが始まってる気が...

あまり食欲もなくて、たまにウッて気持ち悪くなるオエー

胃が圧迫されてる気がする絶望


明日は妊婦検診~立ち上がる

推定体重いくつくらいだろっウシシ

楽しみだなーチューまた更新するね!!