こんにちはチョキ
最近毎日暑いね~エアコンはもう付けてる??
うちは室温も30度超えたから昨日から付けたよ真顔

我が家の娘あるある

1つ目DASH!
ここ2日間そうなんだけど、
娘、いつも家出る直前に💩する(笑)
これあるあるだよね??爆笑
そしてオムツ替え嫌がるから時間かかって
だから保育園も仕事もいつもギリギリなのあせる

2つ目DASH!
保育園始まってからずっと鼻水が止まらない!ネガティブ
病院行ってお薬貰っても治らず...
お迎え行くと大体の子が鼻たれてる爆笑
謎だよねぇ何でなんだろう?汗うさぎ

3つ目DASH!
とにかくママの物がいいゲラゲラ
ママのお皿、コップ、はし....
中身は同じものなのに何故か欲しがる驚き
大好きなアンパンマンだよ!!って
本人のお皿とか見せると一瞬
あ!あーぱーまん目がハート
ってなるけどまたすぐ来る泣き笑い

4つ目DASH!
保育園ではもうめちゃくちゃいい子ほんわか
家ではナイナイ!って嫌がるお薬も飲むし、
給食もおかわりまでしてるし(笑)
小さいなりに頑張ってるみたい爆笑ラブラブ

5つ目DASH!
気に入らないと後ろに勢いよく倒れる絶望
ダメだよ!って注意すると
持ってたものをぶん投げて後ろに思いっきり
倒れて大泣きする大泣き
そりゃ痛いわ笑い泣き

ラストDASH!
とにかく寝相が悪い!!ふとん1ふとん2ふとん3
よくその体制で寝れるねと何度思ったことか爆笑
起きたら私の顔の前に足があったり
思いっきり蹴られて起きたり
コロコロコロコロ
もう運動会状態ですよ寝ながらニコニコ

寝顔って素晴らしいですよねよだれ
可愛くて何もかも許せます笑


我が家のおてんば娘あるあるなんですが、
うちもー!!って人いますか?笑ううさぎ
いたらぜひコメントくだいねラブラブ

読んでくださりありがとうございます立ち上がる
またねーラブラブ