クローバー安定期突入

16w4d 娘の育休が終わり、会社に復帰しました飛び出すハート

それと共につわり終了!!!!ゲラゲラ

大歓喜お願いお願いお願い

育児しながらのつわりキツかったけど

気が紛れたのか本当に1人目より楽だったし

終わるのが早かった早速ありがとうだよベビさんキラキラドキドキ

今回は10回くらいしか嘔吐せずで

ご飯も割と食べれたから-3kgだったよ~びっくりマーク


17w0d 初胎動ハート
ポコポコしだした〜!懐かしいなぁ
愛おしいなぁ幸せだなぁだけの脳内爆笑

1歳児育児&フルタイム&家事&妊婦生活
なんだかフルコンボだけどママ頑張るから
誕生するまでお腹でのんびり大きくなるんだよ星

クローバー​妊娠中期

娘は前からママのお腹の上が大好きなんだけど、

ベビがいるんだよ~と伝えてもやっぱりまだ

理解は難しく、お腹の上でボンボンされる絶望

抱っこも大好きだから抱っこせざるを得ない時が多くて

その分お腹も張りやすいしで結構不安悲しい

ベビは毎日元気にお腹の中でパーティーしてるけどね笑

本当に胎動って精神安定剤になる、、私だけ??赤ちゃんぴえん


20w2d 性別確定!!

ドキドキおんなのこドキドキ

1人目より早い段階でほぼ確定ですねと性別確定!!

私は出来れば姉妹がいいなぁと思ってたの嬉しいーっ音譜

お揃いとかたくさん着させたいな楽しみハート


そして水天宮に安産祈願に行ってきたよお願い

娘の時のお礼参りも兼ねて¥13,000包みました

どうか母子ともに健康に出産できますように...


22w5d 脇の下に大きめのしこり発見

痛くも痒くもなくて、ただコリコリしてて

気になっちゃうだけなんだけど、、

病院に伝えたら副乳だね〜と笑い泣き

妊娠中って何かしら体に変化起きるからビックリするよね驚き


26w4d 胎動が大きくなってきた歩く

中期検査もしてたよー!

甘い炭酸水を紙コップ1杯分飲んで1時間後に採血予防接種

今のところ病院から電話がないからきっと大丈夫!笑

ついに推定体重も1kg付近まできたよウシシ


本当にあっとゆう間に時間がすぎてくし

忙しすぎて1人目より細かく記録できてなくて

ベビさんごめん!!笑



明日で27w0dむらさき音符
まじではやすぎるー!!!!
来週から妊娠後期に突入するのやばいよね、、
もうすぐ産まれちゃうよ爆笑

ここからはリアルタイムで記録していくから

その時々の気持ちとか書いていけるといいなっ星

またよんでね〜ハート