​娘が風邪をひきましたふとん1



こんにちは〜ハイハイ

ブログ更新できずすみませんでしたぐすん


娘が熱を出して昨日まで自宅待機でした予防

元気になったので良かったですスター


初めて保育園からお迎えコールがあり

迎えに行って病院に連れていきました予防


結構高熱だったのですが次の日には下がり

食欲も旺盛でダウンした用に買った

ゼリーも食べまくってた娘でした爆笑


子供って本当すぐに熱出しますよね...

月2回の発熱もあるあるなのは

娘だけでしょうか?泣き笑い

そして熱があっても元気で家で大暴れ笑い泣き

可愛くて愛おしいけどやかましい!!笑


仕事休むのも申し訳なく...

母親って試練だらけですよね魂が抜ける


保育園に預けると一緒に過ごせる時間が

本当に少なくて寂しいのですが、

今はまだ手のかかる時期なので

仕事してる方が100倍楽だと

身に染みました爆笑

もちろん1日中娘といられる時間は

貴重で愛おしく幸せな時間ですけどね愛


最近は風邪や溶連菌が流行ってるみたいです...

みなさんも体調にお気をつけてください予防


オススメ商品をブログに載せたいのに

Pickできず、問い合わせしても

返答来ずで困っています驚き

どなたかコメントで教えてください~びっくりマーク