第1子妊娠時に購入した

オススメのマタニティグッズ

ベスト5をご紹介しますスター


チューリップ紫第5位チューリップ紫

母子手帳ケース


ジェラピケの母子手帳ケース飛び出すハート

宝石白パカッと開けやすい
宝石白蛇腹になってて仕分けやすい&収納力抜群
宝石白チャック付きポケット
宝石白12枚入るカードポケット

2人分の母子手帳と私のお薬手帳入れてるびっくりマーク
蛇腹になってるから1人ずつスペース確保できて
ごちゃ混ぜにならないから本当に管理が楽キラキラ
チャック付きポケットにエコー写真入れてるよニコニコ

これだけ持っていけば妊婦健診も
子供、自分の病院もOKって感じで最高100点


チューリップピンク第4位チューリップピンク

葉酸サプリ


宝石白1日1回飲むだけ

宝石白つわりの軽減

宝石白簡単に栄養補給できる


第1子の時はドラッグストアですぐ買える

DHCの葉酸を飲んでたよ音譜

つわり中も頑張って飲めてたからオススメひらめき電球

第2子妊娠中の今は、Pigeonのサプリ飲んでるチョキ


1日1回飲むだけだから飲み忘れがないし、

飲むとつわりが軽減されるらしいニコニコ

辛い事には変わりなかったけど

飲んでいる安心感と何かの成分が効いたのか

少し軽減された気がしたよ〜歩く



チューリップオレンジ第3位チューリップオレンジ

マタニティズボン

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

宝石白とにかく安い

宝石白お腹をすっぽり覆えて安心

宝石白動きやすいくとても楽


マタニティウェアって短い期間しか履かないから

なるべくお金かけないようにって買わなかったのアセアセ

でもやっぱり限界になってきて3着くらい買ってみたら

とにかく楽すぎて感動おねだり

もっと早く買えばよかった〜と本当に後悔ぐすん

3着しか買ってなくてフル回転で毎日着てるけど

第2子妊娠中の今も現役バリバリでお世話になってるよスター


色んな所で売ってるけど結構いいお値段するんだよね…

でもSHEINは1000円未満で買えるの!!

しかも初めての人は初回クーポンもあるみたいキラキラ

是非購入してみてねOK




ベスト2~1は次の投稿に花
楽しみにしててね笑ううさぎ

読んでくれた方ありがとうございましたチュー