やっほー乙女のトキメキ
完全に書いてる自分が楽しんじゃってるブログ、
読んでくださりありがとうございます泣くうさぎラブラブ
転院~出産までのレポ書いてくねクローバー

前回の記事も貼っておくよ下矢印


 ピンク薔薇転院

32w 住んでる地域で受ける最後の妊婦健診

推定体重1645g

3kgいかずに生まれそう〜とのことにっこり

沢山お世話になりましたおねだり音譜


34w 産休入りスター

産休入りした日に里帰り先で検診があって、

正式な分娩予約したよ立ち上がる分娩予約金で10万払った!!

分娩後にこの10万+出産育児一時金42万の

差額を支払う感じびっくりマーク


マタニティフォトも記念に撮ったよラブラブ

5カットアルバム、全データ、撮影料、衣装貸出

全部で¥33,000だったカメラ

この数日後に妊娠線出現えーん

これ以上出ないでくれ....と願いつつ保湿継続ぼけー

そしてベビ迎えるために大掃除&水通し!!

世界一幸せな洗濯って言われてるのも納得飛び出すハート


36w 臨月突入里帰りベル

破水かも!!と思って夜中に

緊急受診したらただの尿漏れでした...絶望


37w 正産期にっこり

色んな壁があった妊娠期間。

でももういつ生まれても大丈夫な時期にぐすん

はやい〜っ!!もうすぐ無くなる胎動が更に愛おしいびっくりマーク

そしてやっと陣痛・入院バッグを用意チューリップ黄

ネットで調べて色々用意したけど

出産レポ書いた後にこれがあってよかったー!

とか色々詳しく書こうかなうさぎ


39w 出産に備え近くのマツエクサロンに目

分娩時はすっぴんが原則だったけどマツエクはOKだった!!

取れないようにギリギリに付けに行ったよ付けまつげ

事前に妊娠中な事を伝えて行ったよーっ

サロンの方も凄く親切で、無事に付けられましたドキドキ


40w 最後の妊婦健診スター

出産予定日の前日だったんだけど、

「まだそうだなぁ...陣痛来なければまた3日後に来て」と笑い

陣痛待つこと3日...

陣痛来ませんでしたアセアセなのでまた病院へ電車

しかしこの日もまだそうだな〜と...

もしまた2日待ってこなければバルーン&促進剤にしよう!

と言われました赤ちゃん泣き

そしてこの日にウワサの内診グリグリ大泣き

これがとんでもない程痛かった!!!!!

病院から帰ってきてもずーーっと痛くて汗うさぎ

これより強い痛みの陣痛、耐えられるか不安になりました笑


ここから徐々に陣痛に繋がっていきますびっくりマーク

ので続きは出産レポへ看板持ち




ついに第1子妊娠記録終了昇天
こと細かく振り返れてとても楽しかった飛び出すハート
お付き合い頂きありがとうございますラブラブ

出産レポ長くなると思いますが
ぜひ!!読んでくださいベルベル