こんにちは歩く
簡単にオシャレなブログが書けるのうれしーっ泣くうさぎスター
第1子 妊娠記録はこんな感じで書いていきます✍️
見にくかったらコメントください目

 ピンク薔薇ざっくりした流れ

夫とは学生の頃から付き合っていて

同棲2年したところで結婚結婚指輪

そこから2ヶ月後にまさかの妊娠発覚飛び出すハート

もともとお互い子供が大好きで

早くベビほしいね〜ってずっと話してたにっこり


 赤薔薇妊娠に気づいた日

なんか最近お腹痛いな〜って感じる日が多くて、

ちょうど久々に会った友達に話してみたら

どうしたの〜レディースDay??って聞かれて

いつもは生理前でも前兆なしで突然来るから

そーゆー時もあるのかな?ってふとルナルナ開いたら

あれっびっくりマーク5日間遅れてるーって気づいた笑

結構きっちり来るタイプだからおかしいなって思って

友達とバイバイした後にすぐ妊娠検査薬買って

フライング検査したらまさかの5秒で陽性反応おねだり

4w2dで妊娠発覚したよスター



今日はここまで🤍

読んでくれてありがとうございます星

こんな感じで覚えてる範囲で書いていくね〜っ!!



余談ヒマワリ

妊娠が嬉しくて、今じゃマタニティハイなんて
言葉もあるけど本当に信じられなくて
産婦人科の初診行くまでに3回も検査した
爆笑

妊娠検査薬はこの2つ使ったよ
びっくりマーク
どっちもドラックストアでも売ってて使い方も簡単OK

もし、妊娠検査薬記念に取っておきたいな〜
って考えてる方いたらこっそり教えるネ
クリアブルーよりドゥーテストの方が
判定窓に尿の色が出にくかったよ
電球