市の4ヶ月児健康相談っていう
集まりに招集され行ってきたよー。
ポカポカ陽気だったから片道30分ほどの
距離をベビーカーで行ってみた~。
意外と頑張れた、わたしチョキ


同じくらいの月齢のベビさん達が
集合しました。
お話聞いていたら超ご近所っぽい方や、
パパママ学級や予防接種でお見かけ
した方が…!
でも個人的に会話をするチャンスは
なく、残念ながら近所にママ友&ベビ友はできなかったゎー。やっぱり(^^;;


体重は相変わらず成長曲線より
軽めだったんだけど、
5㌔の王台にのりスクスク成長中~。


ただ、集まったベビちゃんの中で、
いちばんヘアーが薄かったわ、、、ショック!
フサフサぼーぼーロン毛な子もいる中で。
コマリちゃん頭さむそーね雪


photo:01


お土産に、買おうと思っていた
いない いない ばあ (←絵本)
もらえたので嬉しかったー♡
ラッキー虹
帰宅してさっそく読み聞かせたよ(^-^)






iPhoneからの投稿