こんにちはーぃ。 (イケメン大東俊介クン 風)



今日は、浅草散策してきました。



浅草といえば!



ということで、浅草今半 オレンジ通り店  へ行って参りました!


今半といえば!




すき焼きでしょぅ~ラブラブ



さすが老舗だけにサービスも応対も満点!

和装のお姉さま方(あせる)がタマゴ割ってかき混ぜてくれ~、1枚目のお肉上手に焼いて~食べさせてくれましたニコニコ



霜降りのお肉が美味すぃぃぃぃぃーので、お肉追加していただいちゃいましたっ。


『今半』刻印のお麩ももちもちしてて美味しかったー♪

やっぱ自慢の(?)ワリシタがいい味出してたー、最初からそして煮詰まってきた最後の方も飽きずに食べれるし、お肉の味をコロシテないー。





お腹いっぱい食べ過ぎて、それまで見て「あとであとで・・・」と言ってた舟和の芋羊羹も、揚げ人形焼も、焼きたてお煎餅も食べれなくなっちゃったー汗 ケド、お土産に、満願堂 の芋きん買って帰りましたー。



あと、いつの間にか三茶にOPENしてた東京ラスク

かわいいお店だったので立ち寄って、ガーリック味を一袋買いました。


カル~くて、どんだけでもたべれちゃいそう!

おひとりオヤツにはちょっぴり高価なので、お土産なんかにいいかも~♪