みなさまおくればせながら
本年もつたないブログをよろしくお願いします♡



我が家はというと
年末から旦那が体調崩し
年始からは娘がインフルエンザに←たぶん旦那がインフルエンザやったんやと思う。
さんざんなお正月で
まだ神さんにご挨拶にも行けてません。

そしてなぜかわたしと旦那が冷戦状態😅
だって旦那が怪しいもんで←詳しくは知らぬが仏で釘さしといたけどさ。

みなさん夫婦って難しいですね。
信頼があればどんなこともどんな喧嘩も平気なんやけどね。

けどほとんどは無駄な不信感があかんよね
釘さしたんやし
もーー忘れてのんびりいこや😂


ってかんじなので
D15の予定←生理の開始をどこにするか?でカウント変わるけど
の卵チェックは行けず‥
仕事も保育園も年始めからお休みで
自宅に軟禁でーす😰😰😰


今年はというと
できれば‥贅沢を言えば
二学年差で二人目授かれればなあと思っているので
6月がリミット‼‼‼
そんなにこだわらないのでいいんですけどね‥(。>д<)


出鼻くじかれてますが
がんばりまーーーーす‼‼‼