こんばんは。
1週間おつかれさまでした。←明日も仕事やけどな
さてさて排卵日と思われる日から
まだ12日目
実は二日ぐらい前から、
茶おりが(´д`|||)
体温も順調に下がり
本日リセット‼‼‼
数日間茶おり→リセット
これわたしとデフォルトです。
でも、高温期短くないですか?
排卵せずにLUFやったからかな??
それとも黄体機能不全??
甲状腺機能低下症やから???
次またD15あたり受診
仕事でいけるかどうかわからんけど
そのときにきいてみよ~‼‼‼
というわけで
ざんねーーーん‼‼‼リセット‼‼‼
1週間おつかれさまでした。←明日も仕事やけどな
さてさて排卵日と思われる日から
まだ12日目
実は二日ぐらい前から、
茶おりが(´д`|||)
体温も順調に下がり
本日リセット‼‼‼
数日間茶おり→リセット
これわたしとデフォルトです。
でも、高温期短くないですか?
排卵せずにLUFやったからかな??
それとも黄体機能不全??
甲状腺機能低下症やから???
次またD15あたり受診
仕事でいけるかどうかわからんけど
そのときにきいてみよ~‼‼‼
というわけで
ざんねーーーん‼‼‼リセット‼‼‼