吉祥寺駅前のツリー🎄が綺麗です。^ ^



11月26日映画無料鑑賞券で『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を調布で観ました。ハリーポッターのダンブルドア先生の若い時の物語でした。^ ^



11月30日午前中に明治神宮へ参拝に行きました。海外の方々が沢山いらしていました。

そして午後からは、幕張メッセにて、東京コミコン2018に行って来ました。DCコミック.MARVELシリーズやスターウォーズ.ウルトラマンなどなど…ゲストも大勢、海外から映画俳優さんもいらしていました。^ ^




これから公開予定の作品も展示されていました。

一般のコスプレ姿の方々も沢山来ていて楽しめました。^ ^
お土産は金太郎飴と充電器です。^ ^



自宅でも映画館で観ていない「ワンダーウーマン」「ジャスティスリーグ」を借りて観ました。^ ^



今日は氏神様と弁財天さんにご挨拶させて頂きました。m(_ _)m




お店のお手伝いや遊びなど、楽しい日々を過ごしております。今日で水星が順行になったそうですねっ!水星逆行中は、特に何かがあった訳ではないのに、内臓⁈ハート⁈を棒でぐるぐるかき回されている様な感じがしていました。(笑)仕事などで疲れた時なども、体感で感じる様になったので、蓄積する前に自分を労い癒して、身体のストレッチやマッサージなどもしています。^ ^


目の前の事.感覚や感情を楽しく味わいながら、夢の中でもワクワク…自分の人生の未来を想像しながら、創造していこうと思います。^ ^


Twitter

じゅん 末吉淳子@mbkst


Amebaブログ

じゅんちゃんブログ

http://ameblo.jp/mbkstnekodarake


最後までご覧いただきましてありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪