こんばんは〜!(=^x^=)


今日は朝焼けと月と、玄関の覗き穴からの夕陽の光と久しぶりの虹を写しました。

{BB28CBD8-80ED-4684-9F1F-DBA980945886}



・「火傷をしたけれど痛くない」夢や「ゴキブリを見たけれど何も思わない」夢を見ました。一見アレッ!患部のビジョンだけなので、火傷だったのかなぁ〜!と思う程度で、ゴキブリも多分そうだよねぇ〜!ぐらいなんとも思わない夢でした。夢占いでは、吉夢だそうです。^ ^


・「しっかりした腕の人がカーテンをサッ!と開けた」ビジョンを観ました。音も聞こえたかなっ!ぐらいの勢いでした。ビジョンですが、夢占いを調べたら、"吉夢で、お尻を叩いてくれるて暗い場所から救い出し、明るい光が当たる場所へ連れて行ってくれる人との出会いがありそう"です。^ ^


・「目がアップで大きくなった!」ビジョンを観ました。色は綺麗な薄い黄色だったかなぁ〜!一瞬でした。"感覚が鋭くなりそう"でした。^ ^


・「知り合いの子供の目が青い目になって光っていた」ビジョンも観ました。"青い目になるのは精神状態が安定している"そうです。^ ^


日に日にスッキリ度が増してきて、感情や感覚が戻って、更に夢やビジョンもハッキリ観える様になってきたので、ワクワクしています。(*^^*)


またいろいろ行きたい所が出てきました。今のところ今までと同じ様な感じなのですが、夢やビジョン.エンジェルナンバーなどで感じているのは、ピンときて動いていれば新しい事(人)にも出会えてそうなので、まずは少しずつ動いてみます。(o^^o)


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪