こんにちは〜!(=^ェ^=)

大雨から曇りになりました。

{0BD28974-CD0B-47E2-B59A-C42C06825D48}




「子供を助ける」夢を見ました。夢占いで調べてみました。…"最近ショックな事があって、そのストレスやショックを抱えてしまって、無邪気さを失ってしまいそうになっていたけれど、その傷をなんとか癒すことが出来き、無邪気な心もすんでのところで守る事が出来た!"との事でした。


先日傷ついた心とエゴを発見しましたが、ショックでストレスを抱え(屈伸し)ていたんですねっ!その時は大丈夫だと思っていたのですが、我慢して感情や五感などのスイッチを切っていて、身体のメンテナンスや映画.音楽.笑い.飲食.エンジェルとの会話etc…などいろんな方法で自分を震わせて.緩めて.癒して、感情や五感のスイッチを入れていた事が腑に落ちました。^ ^


最後は先日の事象でパンチが入って、 すんでで無邪気な心を守る事が出来ました。良かったです。これら全て、この先進んで行く為に必要なストーリーだったのだと思います。^ ^


体調不良もショックでなっていたんだという事にも気づきました。真珠のイミテェーション(弱い自分)だったんですねっ!それまで自分は何でも耐えられる強いタイプだと思っていました。^ ^


先日電気、今日の明け方水のハプニングも身近であって…(私の場合は、身近でハプニングがあった時はいつも何か動きます。)東京の大雨も浄化になって癒しが終了(9)し、夢のお知らせで確認できました。^ ^


今回、感情や身体の奥深くの不要なエネルギーを発見して浄化しました。スッキリです。(o^^o)

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪