おはようございます。(⌒-⌒)ニコニコ...

{E8D6760C-7A09-45AF-8B46-A52939B85E72}


・夢の中で、「全てを受け入れ、全てを表現します!」と言っていました。^ ^


・「子供を連れて家族で長い道のりを歩いていたら、偶然バスがいたので、駅まで行くか?聞いたら、運転手さんも乗客も当然の様に分からないと答えた!バスには乗った。」夢を見ました。"今では(家族で足並み揃えて)地道に歩いて来たけれど、(家族皆んなに)転機が訪れて新しい仲間ができて、でもどの道を通ってどこで降りるか(何をするか?)は、自分で決める(枠にハマらない)のが当たり前!それぞれの道!"かな⁈


他にも・「ペットがお家から自由に出入り出来ていたり、小さい子供が養子だけれど遠慮せずに自由に大人と同じ様な行動をしている」夢などを見ました。^ ^


この1年を振り返って、今より更に自由に自立して生きたいと思っているのでしょうねっ!^ ^




映画「坂道のアポロン」試写会(TOHOシネマズ錦糸町)観て来ます。

{8D565DBF-E676-4C20-A71D-4801FBA0315E}

小玉ユキさんのコミックが原作(2012年テレビアニメ版放映)。長崎県佐世保市が舞台で、高校生の友情.恋.ジャズとの出会いを描いた映画です。主題歌は小田和正さん「坂道を上って」、劇中ではディーン・フジオカ さんの歌うシーンもあるそうです。^ ^


映画が続いてるなぁと思ったのですが、動き出す前に続けて観ている様な気がします。^ ^


美味しいものを食べたり、映画や音楽、ゲーム、笑い(楽しい事)などで五感が震えて…感動したり気を緩めたりして内側が動い(震え)ているのでしょうねぇ〜!内側が動い(震え)た後に外側に反映されて来るのかもしれませんねぇ〜!(o^^o)


歌も美空ひばりさんの愛燦燦にハマりました。https://youtu.be/ZyI_xVDAYHM

作詞作曲した小椋佳さんが歌っているのもホンワカして良いんですよねぇ〜!https://youtu.be/XpdUVayxPUk

平昌オリンピック.パラリンピックNHKテーマ曲、セカオワの「サザンカ」も良いですねぇ〜!https://youtu.be/pw2di3acrWg

毎日いろんな歌を聴いてます。(*^^*)


体調の変化も…身体がカァ〜!と熱くなったり、お腹の次に腰の左右にドーナツ型の湿疹ができて異常に痒いです。腰から不要なエネルギーが出て動き易くなるのだと思います。井の頭に引っ越した時にもできました。4年前に初めて出て皮膚科に行ったのですが、原因不明で強いステロイドが処方されたので、使わずに我慢しました。その後も何度か出ていますが、手作りアロマ(精油とヨモギを煎じたもの)をつけてなんとか不要なエネルギーが出きるのを我慢しています。^ ^



自分と周りに変化があると感じていたのですが、良いご報告などがあったりして、自分の事の様に嬉しく思っております。(*^^*)


毎日の様に感動で号泣する事があって…自分への嬉しいメッセージや、周りの方々に「良かったねぇ〜!と言っている」ビジョンも観えて、幸せを感じています。^ ^



また身体が熱くなったりするので、冷やしたいのか⁈またアイス(パピコ)やコーヒーにハマって、今は豆乳コーヒーにシナモンを入れて飲んでいます。昨年末にレストランで飲んだシナモンチャイの様な感じで美味しいです。(^_−)−☆



自分.他人の事含めて話す言葉.思考.書く文字.観るものをポジティブな選択にする様に意識して、楽しく笑って生活すると自分に必要なポジティブなメッセージを受け取れる様に感じています。^ ^


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪