こんばんは〜!(=^x^=)


昨日も太陽は白く見えましたが、光が走っていました。今日は雲が多目でした。^ ^

{90577694-8891-46DB-938A-17B1438406C6}



ストレッチしている時に白い扉が見えていたのですが、今度はリラックスしている時に目を瞑って、ひし形の柵が見えました。開けやすい扉に変わったのかなっ⁈^ ^




昨日は今までの自分を振り返っていました。ネガティヴや悲劇のヒロイン的な想像をしたり、いろんな自分を経験して、投影した自分も観て沢山学びました。^ ^

こんな過去生もあったんだろうなぁ〜!と想像していた事も思いだしました。^ ^

そろそろ何か動きが出て来る様な気がしています。夢やエンジェルナンバーでもいろいろメッセージをもらっています。今度は新たな自分を発見して生きたいと思います。(*^^*)




明日は午前に古代アンデス展に、夜からマドモアゼル愛さんの「チューナートーニングナイト」イベントに行って来ます。^ ^


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪