じっくり考えた
今現在のわかな的結論←
わかなさ
餓死行くだけ行って
半年は通おーと思うんだ
だけど半年のうちに
じっくり考えて
札幌行くか餓死そのまま卒業まで
通うか考えよおと思う
札幌行くのならば餓死は辞める
卒業まで通うならば餓死は
辞めない
 
でもわかな的後悔するかも
しれない
餓死入学して辞めたら
ま、後先考えないのが
わかなだけどね(笑)
 
でも、頑張るよ
自分で決めたことだもん
とりあえず餓死…行く
後悔しないように
たった一度の人生だもん!!!!!
 
高校辞めたら
将来結婚して子供産まれても
子供になんも言えないぢゃん!!
高校は卒業しろだなんてさ
言う気ないけどね(笑)
でも、
おかあさん高校卒業したの?
高校卒業してないおかあさんに
なんも言われたくない!
なあんて言われたら
なんも言えないぢゃん
 
ま とりあえず
餓死通っても半年は
じっくり考えるとゆー
わかな的結論が出ましたね。はい←
 
 

 
最近よく思うんだけどさ
(すき)ってなんだろ?
(こい)ってなんなんだろ?
全っ然わからんわ
人を愛するって難しい
好きであっても
気持ち伝わんないし
ちゅーかそれ以前に会えないし
北海道と茨城ぢゃあなあ
茨城から早く帰ってこないかなあ
かずきくんに会いたす!!
 
なんだろ、
本気で好きになった人ってさ
そおそお忘れらんないよね
 
あぁあああぁー、
会いたい会いたくない
でも、逢いたいっ!!
なんで茨城帰っちゃうのさ!!
地元だからか(笑)
あー!かずきくんの馬鹿~!!!!!!!!
あど消しちゃったし(泣)
何やってんだよわかな←←←←
 
 
 

 
今日で受験まであと
2週間!!!!!!
緊張する~
やばい(´;ω;`)←
落ちたらどないしよ…
 
受験前日の下見行く予定♪
ももかちゃんとね(*´ω`*)
 
とりあえずさ
わかな明日も歯医者なわけ
今日銀歯つけたわけで
来週の24日も銀歯つけるわけで
泣きそう(笑)
 
来月やっと眼鏡買って
もらえますZe!!!!
 
あ~受験緊張しまふwwwww
みなさん
受験がんばりまひょ!!!!