今日の放課後うけたうけた(笑)
逆にチクられ覚悟で
腹立ったから珍しく
桜井Tに言ってやった←←←
桜井Tに連れてかれたあと
まゆか わかな しのぶ
爆笑ー





藤受かったからって
卒業近くなってきてから
調子乗るようなことすっからだよ(笑)
授業中携帯いぢったり?
授業中桜井Tいない時音楽聴いたり?
授業中桜井Tいない時写メ撮ったり?
周り気にしながら携帯いぢるくらい
ならいぢんなや
まぢ勉強の邪魔(笑)
ピアス片耳開けたからってなによ(笑)
ピアスは自慢するように
見せびらかすもんぢゃねーべって
早く親にピアス開けたこと
バレてほしいって思ってんなら
自分で親に言えばいいべや(笑)
餓鬼くさ
え なに?ライターのガス
吸ったくらいで調子乗んなや(笑)
ちょっと目立った人と
なかいいからなによ
先輩に媚びうるような人
生理的うけつけなーい←←←←
ざまあああああ(笑)
1人ぢゃなんもできないくせに
餓鬼にわかな
興味ありませーん♪
うん。ちね。(笑)
あ 愚痴日記になっちった(笑)
ごめーんぬwwww
