So this is very MERY Xmas!! ya!!! | M.B.K.

So this is very MERY Xmas!! ya!!!

 



皆さんグッドイブニング!!

あ、久しぶりのブログなんで

自己紹介も兼ねて自己紹介をします!!


我が名は

坂ノ市の人気ロックバンドM.B.K.のギターボーカル、

森口祐助!!

東の果てよりこのブログを更新しておる!!

ソナタ達はアレか??

寝てんのか??

飲んでんのか??

え??え何??サンタ見たの??

うっわ〜すっげ〜•••

MERRY CHRISTMAS !!!!!!


はい、というわけで久しぶりのブログ更新。

相変わらずめんどくさいなコイツ、って思っていただても構いませんので是非めんどくさがりながらお楽しみくださいm(_ _)m


でわ「今年のダイジェスト!!」をご覧下さい。


1月

髪を切りました。



コロナ陰性。

「鼻からは嫌なので」とかけまして

「喉でトライしてみた」と解きます

その心は

どちらもしんどい!!


2月

現場の屋根から、

はいゴルゴンゾーラ!!

写真、奥に見えますの大分県に唯一のドーム!!

イニシエの名はビッグアイ!!


3月

会社のトラック、

オカマ掘られました•••。



佐賀関にて、

ものすんげぇ釣り人と遭遇。

度肝を抜かれました。


4月

そんなに面白くはない写真(笑)


5月

久しぶりに高所恐怖症の血が騒いだ現場。

僕は、た、た高い所がだ、だダメなんだな。


森口板金にアナグマ襲来!!

アナグマとかホントにレアな動物ですよ!!

•••たぶん。


6月

夏と言えばスネーク!!


7月

夏と言えばルートビア!!



夏と言えばカニ!!

森口板金にカニ!!

たまにフナムシも来ます。

海からはそこそこ遠いのにね(笑)



夏と言えばマンティス!!

森ちゃんにクリソツ!!



護国神社の街灯の銅板葺きの屋根の補習。



息子がはだしで逃走。


8月

遠山家と森口家の合同魚釣り。

日が昇るとビーチの温度はコンガリ灼熱98°C!!


からの草刈り。


そしてBBQ!!


9月

お洒落なライダースを購入。

やはり良い物は重い。

コイツを着た時の体感重量は、およそ5.5kg。


今年の大型台風により我が家の物置は

100人乗っても大丈夫なヤツだけど

強風にやられ100cmほど押されるイナバ。


10月

嫁さんの実家の真上に花火!!

いや〜やっぱり花火っていいですね〜!!



台風で押されたイナバを、

「このくらいの倉庫なんかチョロいわ!!」

と嫁さん&長男(12)で復旧作業を行うも、

想定外のheavyなイナバに悪戦苦闘。

予想を上回る時間をかけて何とか戻りました。



11月

家族でドライブ!!

もののけ姫とともに!!

今回のセリフ検定は70点、

久しぶりすぎてイマイチな結果に•••



なんだかワクワクする手紙を受け取り•••


せっせと支給された衣装に着替え•••

マンザラでもない感じで•••


戦士 森口祐介!!

後ろに控えるおっさん達も


12月

森ちゃんのバースデーイ!!

でも、もう誕生日って嬉しくないのが本音(笑)

長生きしよ〜。

あ、あと母ちゃん産んでくれてありがとうございますm(_ _)m



コダマ??

ここにもコダマがいるのか、

すきにさせておけば悪さはしない。

森が豊かなしるしだ!!


ギターの練習中、絃がが切れたので

張り替えようとしたら•••

いろいろ気になって掃除も兼ねて

そしたらもう1本のも掃除して、

絃張り替えてってやって•••



すっきりギブソンず!!



長男へのサンタからクリスマスプレゼント(笑)

シーラカンスて!!

センスがナウい!!


てなわけでみなさんメリークリスマス!!

&良いお歳をお迎えください!!

ハブあナイスニューいや〜!!