今年の思い出ダイジェスト!!!! | M.B.K.

今年の思い出ダイジェスト!!!!


みなさん、สวัสดี!!(←多分タイの国の文字でコニチワー)
M.B.K.のギターとボーカルを担当してます
森口祐助だっよ~んぼっよ〜ん!!
びよよよ〜んぼんよよよ~ん!!


しばらくブログをサボってたので
久しぶりに更新しようかな〜と
思いましたと

おしまい


なんつって!!
始まったかと思いきや終わっちゃったりなんかしちゃったりして(笑)
寝起きに「そろそろ起きようかな〜」なんて思ってたらまた寝ちゃったみたいな!!
あの娘に「おいどんは今日こそ告白するたい!!この胸の張り裂けそうな、なんと言うか、心の臓の辺りが、なんと言うか、(中略)このおいどんのハートエイクをあの娘とシェアしたいと言うかなんと言うか、まぁそんな感じたい!!」なんて思いながらもビビって何も言えなくて夏・・・
みたいな!!?? みたいな!!??
なんつって!!

さて、今年もいろいろありましたが
その中でもわりと心に残った出来事を振り返ってみましょー!!
それでは、コレを読んでるアナタ!!
アナタの人生の中で最も無駄とも言える時間を
お過ごしください!!


まず体温が低かったこと



続いてこちら、


クマとシャケ!!
そして、


聖闘士星矢風クマ&シャケ!!
ガルバリウム鋼板製(ダメージ加工)の
手作りクロスだぉ!!

あとこれ!!
これは新聞に載るぐらいすごか事ばい!!


創業およそ40年の我社、森口板金工業。
実は俺が6歳の頃、火事で工場が全焼。
その時におりた保険金で買い換えた
板金(薄い鉄板)を折り曲げる機械、
緑色に輝くオートベンダー!!御歳34!!
しかし数年前から本格的に調子が悪くなり、
ついに森口板金を卒業することになりました(涙)


晴れ渡る空の下、
トラックに揺られ森口板金をあとにする
オートベンダー(34歳)。
緑色に輝くボデーに書かれた
「お疲れ様でしたありがとう!!」の文字が悲しさを演出してます。
どなどなどーなーどーなー(哀しき旋律)
ありがとう・・・僕らは君を忘れない。


BUT!!(しかーし!!)
板金屋にとってベンダーは商売道具!!
なくなってしまっては飯の食いあげ!!
ならば買おう!!
ということで、


イキでイナセな青いヤツ!!
新品買っちゃった!!うふふ!!

ちなみに古いオートベンダーは下取りしてもらえないぐらいポンコツでした(泣)
 
オレンジのリモコンが乗ってる昇降機も
押し売りされちゃった!! HAHAHA!!
さらに(上の写真で気づかれたかたもいるとは思いますが)


ふたたびのクマwithシャケ!!

クマ乗っけちゃった!!へへへ!!
我社の守り神、シャケくわえたクマ。

また体温低かった↓


続きまして、今年1番がっかりしたのがコレ・・・↓


僕のバンドM.B.K.の旧アルバム
TOKYO DAYS』がまさかの廃盤
このアルバムはタイトル通り、
僕がかつて過ごした東京での日々が
詰まってました。
15年の日々がこの1枚に。
入りきれずに溢れた日々もありました。
気の知れた仲間たちと朝まで飲み明かした日々、
バンドのメンバーと衝突しあった日々、
プロレスラーと喧嘩した挙句
ヤクザ屋さんに追っかけ回されたあの日、
キャバクラに通った日々、
あとキャバクラに足しげく通った日々。

・・・残念ですが、もう買えません。
でも『TOKYO DAYS』は、
僕の心の中にあります。
ありがとう・・・僕は忘れない。



でも
ダウンロード
できます!!
CDはもう買えませんが、
ダウンロード
ならできます!!

クリスマスプレゼントに、
お世話になったあの方へ、
頑張った自分へのご褒美に、
皆様の清き
ダウンロードを、よろしくお願い申し上げたてまつりまするゆえ~〜!!


さて、いかがでしたか??
たいへん面白かったですね??
そろそろ寒くなりますが風邪などひかぬよう。
それではまたお会いしましょ〜!!
(ちなみにダウンロードすればいつでも僕の声がきけますよ)





P.S.
セガレもよだれ垂れ流しながらすくすく育ってます。


↑余談だが、
俺の中でキングオブ可愛いゴマちゃんを
いとも簡単に乗り越えてきた愛いヤツ


おしまい。