YUZU YOU LIVE 出たぁ!!! | mama Aikaのブログ

YUZU YOU LIVE 出たぁ!!!

2012年5月27日(SUN)
YUZU 15th Anniversary Dome Live
YUZU YOU に、あいかはん
キッズダンサーとして、参加してきました[みんな:01][みんな:02]
photo:05


4月にオーディションを受け、みんなでガンバってきました[みんな:03]
photo:01


当日は37,000人超えのお客さまが入り、見てるこちらが緊張するくらい[みんな:04][みんな:05]
今か今かと待つこと3時間…。
アンコールの2曲ほど前…『少年』という曲で登場!!![みんな:06]

みんな緊張してる様子もなく、
満面の笑顔で踊りきってました。[みんな:07]
photo:06


photo:03

ライブ終了後、イイ笑顔です[みんな:08]

よくガンバリました。
あいかにとって、素晴らしい経験になったと思います。
photo:04


一緒にガンバってきたお友達[みんな:10]そして…
お世話になったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました[みんな:09]

iPhoneからの投稿