今日の塾は、
03時間でした(゜∀゜)/



理科★!



しかも倉沢先生ドキドキ








最初は超嬉しかったニコニコ






でも、ドSな
倉沢先生。









超辛かったあせる




でも最後に
「最初わかんない状態からやったのに、ココまでよく頑張ったよニコニコ!」


ってドキドキ


嬉しかった








やっぱりどんなに
厳しいコト言ってても
好き。





でも今日なンか
財布なくして、
朝からなにも飲食
してないらしくて…


めまいがするとか
言ってて…



心配だったケド、
言えなかったガーン




あぁあ~


先生大丈夫かな…





てか今日
テレビにBIGBANG
出てて良かったドキドキ



今帰ッてきましたドキドキ




今日はみのりサンと
語りまくりでした★










みのりサンは音楽に
興味ナイらしい。


好きな曲とか
ないし、
きかないらしい。







ウチとみのりは
まぎゃくなンだよねショック!






ウチ、音楽
大好きニコニコドキドキ





ンで、なんで
みのりサンが音楽
好きじゃないか…






調べましたよ(・∪<)b





多分…







小さい頃からあまり
音楽に触れたコト
ないンぢゃないかな。




それに理想が高い
とゆ-か…



だって英語がはいってたり、声が気に入らなかったり、リズムの速い曲は嫌なンだって´Д`






ン~…




難しいね゜Д゜;








ッとまあこンなかンじで喋ってたワケ。



で、ウチがよく言うコト



「みのりは、運動しないから運動出来なくなって、運動出来ないから嫌いになって、運動嫌いだからしなくなるんだよ」



ッてゆ-ね笑



よくあるはなしだよね。





そうやッて人間解析?
してて、
好きなタイプの話に!





ウチの好きなタイプは
02種類あるらしい。




・猿顔系
・眼鏡系



で、この02つに
共通するコト!


・色黒
・背が小さい
・細い




らしい(゜∀゜)



あってるあってる笑






ッてかんじ。





ちなみに倉沢先生と
相性占い、
超最高だッた(ドキドキ´∪`)/






とゆワケで
ばいばい(★・∪・)/






今さっきBIGBANGの新曲
BEAUTIFUL HANGOVER
いれたッ★



すごくかっこいい
曲だと思う(・∀・)/



現代風(?)







ッてか今日も
09時から04時半まで
塾だッたわけだД





でも今日わ06時半まで
塾だッたドキドキ






なんでかって?(キイテナイ


はい。明○義塾
なんだけど、



カスミちゃんが最後まで授業あったの。

そして最後の授業は、
倉沢先生ラブラブ!


そして倉沢先生以外
先生は授業ナイ!!

そして教える生徒は
02人ドキドキ



もう自習するしか
ないッしょ。






そして席について…



倉沢先生を


チラチラ



チラ見笑




そして01時間
とりま自習して、
30分ゆりかちゃんと
雑談。




美春「倉沢先生ッて32歳ッぽい笑」
ユリカ「え、28ッぽい笑」
倉沢「キミ達ヒドいね!」


まさかの20だい前半。





わぁお







子供いるとか
想像してたのに笑






ンで倉沢先生に
アタックしはじめたウチ。



美春「先生が01番カッコいいですよお(´・∀・`)ドキドキあせる



媚びてる-www





そしてツッコミと
スマイルをくれる
倉沢先生ドキドキ






はあ…(ドキドキ´∀`ドキドキ)





ウチ背が小さい人
好きッぽい。




倉沢先生、コマッティ。




わぁ






02人ともウチより
ちょい大きい
ぐらいだあラブラブ!ドキドキ



BIGBANGのG-Dとスンスンもそんなに高くないンぢゃないかな∀






ッとかみねぎし先生の
高校は、
朝の07時半から夜の10時まで授業授業授業…


だッたらしいД




見た目チャラ男なのに…




そんな過去が…






とゆワケで、
ばいばい(・∪・)/