今日の塾は、
03時間でした(゜∀゜)/
理科★!
しかも倉沢先生
最初は超嬉しかった
でも、ドSな
倉沢先生。
超辛かった
でも最後に
「最初わかんない状態からやったのに、ココまでよく頑張ったよ
!」
って
嬉しかった
やっぱりどんなに
厳しいコト言ってても
好き。
でも今日なンか
財布なくして、
朝からなにも飲食
してないらしくて…
めまいがするとか
言ってて…
心配だったケド、
言えなかった
あぁあ~
先生大丈夫かな…
てか今日
テレビにBIGBANG
出てて良かった
03時間でした(゜∀゜)/
理科★!
しかも倉沢先生

最初は超嬉しかった

でも、ドSな
倉沢先生。
超辛かった

でも最後に
「最初わかんない状態からやったのに、ココまでよく頑張ったよ
!」って

嬉しかった
やっぱりどんなに
厳しいコト言ってても
好き。
でも今日なンか
財布なくして、
朝からなにも飲食
してないらしくて…
めまいがするとか
言ってて…
心配だったケド、
言えなかった

あぁあ~
先生大丈夫かな…
てか今日
テレビにBIGBANG
出てて良かった


!