前から気になっていた
@flight888kobe.cosmo 様のコスモマルシェへ行って来ました

場所は神戸で唯一ペット同伴OKの、北の坂ホテルにて🐶🐈‍⬛

@ian_boseog333 様の、名刺香
@handmade___as 様の、波動水

を作りました
どちらも私専用です😊

こういう自分を大切にするヒーリング系、好きなんだな〜

他にも占いやハンドメイド作品も💗

出店されている皆さんが仲のいい感じで、雰囲気も良さそうでしたよ〜

頂いた黒豆茶☕️すっごく美味しかったです
ありがとうございました💗

また、ご縁がありますように✨✈️

#神戸フライトマルシェ
#コスモマルシェ
#北の坂ホテル
#北の坂ホテル1階カフェ
#ペット可ホテル
#出会いに感謝