T活

久しぶりに、Uのscに入りました


音譜Sabrina Carpenter(サブリナカーペンター)の

nonsense(ナンセンス)音譜


好きな感じの曲音譜


1Bは普通にレッスン入れてたけど、忙しくて気持ちに余裕がなく、scに入ったのは1回だけ

2B、3Bはレッスン回数少なく、未だ習得ならずあせる

カウント少なめだから良かったニコニコ



初めて見た時は、こんなん無理、何がどうなってるのかびっくり

と思ったけど、今見たら、そうそうこれね1Bの一部ね

と、見方が変わる


我ながら成長した感がある歩く



先日、久しぶりにscに入り

私はもはやレギュラーではなく、時々sc入る人

なので、真ん中あたりだけど後ろ気味に陣取ったのですが•••


後から来た、とあるメンバーさん

私の真前に来られて、ここいいですか?と


少しズレて頂けたら大丈夫です


と柔らかく言うと


頷いて少しズレた所に陣取られ


とすると


他のメンバーさん達


めいさんなんでそこなんはてなマーク

あの人後から来たのにおかしいわ、前行きビックリマーク


ここいいですか?って言われてん

少しズレて頂けたら•••って言うた


あかんビックリマーク

ダメですって言いビックリマーク


と、おこられた爆笑


レギュラーではなくなった私なのに、みんな優しいねぇ〜ラブラブ


気の小さい私はちょいとズレてね、と勇気を出して言うのが精一杯なのニコニコ


私は前よりも、後ろでもいいからIRさんの真後ろがいいのラブ


普段のレッスンでも、後ろ気味の真ん中あたりを狙います


あ、とあるクラスだけ、訳あって、一番前のど真ん中でやってますがバレエ

理由はまた、その内にてへぺろ



今度いつ、Uのsc入れるかな〜

その時までについていけるように、頑張ろう〜バレエ



で、次の曲ビックリマーク

インスタで流行ってた曲やんか〜爆笑


ちょっとぉ〜ビックリマーク踊れるようになったら、インスタに流す〜はてなマーク

と、U友に言う私びっくり


その前に、靴買いたい

ややこしいステップで、靴壊れかけていますチーン



では、また女の子