ずぅ〜っと待ってもらっていました


お話を頂いてから、約1年はてなマーク


私が忙しかったり、お相手が忙しかったりで、やっと引き継ぎの日が決まりました。


今回引き継いだのはほんの一部

まだまだたくさんあるらしい


私にとって、T活とハンドメイドの大先輩


けど、事情があり、もうお別れ

というより、きっと暫くのお別れで、またご縁があるような気がするキラキラ


だから別れ際も、お互いに身体に気を付けてね

と言いながらも、明るく「またね〜バイバイ


けどその後、どっと寂しさのようなものが押し寄せてきたショボーン



引き継いだのは、1コ2000円以上もする、ヴィンテージボタンをたくさん乙女のトキメキ


これから、このヴィンテージボタンも使って、作品を作っていきます


そしてこのボタンを使って作った作品は、チャリティーセールにする予定です。



女の子そうそう、あまり公表してませんでしたが、minne、creema、の他に「BASE」を立ち上げています。

らふの花


今後、この中にチャリティーセールのカテゴリを作ります


寄付先は未定


なんせ気まぐれさんなので、いろんな所に寄付できたらいいなぁ〜と、思っております



久々のブログ、でした


では、また女の子