これ、絶対好きそうな人、いるビックリマーク
これ着けて、踊りたいよね音譜
バレエB

だけどこれ、1個しかないんよね

早い物勝ちビックリマーク

桜井マルシェに連れて行くつもりです
バレエB仲間が来たら、即お嫁入りするかもはてなマーク

っていうか、私使おうかな•••


うずまき

今日もT活頑張りましたバレエバレエバレエ

バレエU はまだ振り入ってないから、見ながらしかできないあせる
早く見ないでもできるようになりたいキラキラバレエキラキラ

ケド、来週はマルシェの準備の為、T活セーブ週間
U受ける回数、減るかもショボーン

バレエYSCでは、今まで出来なかった事をお正月に練習して出来たのに••
今日は出来なかったショボーン

出来たり出来なかったりだけど、なんとなく、コツを覚えたので、次回こそは出来るビックリマーク

と信じて、夜な夜な練習頑張ろう〜

では、また女の子