買い物帰りに見た空
オレンジの空、すっごく綺麗で、思わず踏切の中で写真を撮ってしまいました

でも、オレンジの空は、この瞬間だけで

歩いてたら、あっという間にオレンジの空は遠くへ消えて行きました

うずまき

この2日間、アメブロ更新できてなかったのは•••

インスタで、リール動画を投稿していたから

リールも連携されればいいのだけれど
まだその機能は備わっていない


明日はスペシャルなリール投稿ですキラキラ
顔出しOKの許可を得たので😊😊😊😊😊

とは言うものの、素人のリール動画
作ってて楽しいのは、私だけかもはてなマーク

リールでも、何でも、やりながら習得していく
頭で考えているだけじゃあ、進まないんよね

という事で、ありがたいチャンスやオファーも
ちょっと首を突っ込んでみようと思います

怖いよぉ〜
という気持ちもありますが•••

とある事、前向きに検討中〜


では、また女の子