出来上がった時の印象
なんて爽やかな子達なんでしょうビックリマークキラキラ
水晶達もキラキラ度、アップですアップ

夏につけたい感じキラキラ


うずまき


そうそう、気になっていた事が、判明しました

ずぅ〜っと気になってたんですよね

お気に入りのYバレエで使ってる音楽音譜


そっか〜、普通のY音楽とかでは、出てこないはずです

今、それらの曲を聴きながら、書いてます
自分癒し中〜音譜


今までYouTubeでY音楽いろいろ探してみたけど、イマイチこれっていうのがなかったんよね


お気に入りYで使ってる、他の曲も知りたい

メロディ覚えていないけど、途中で目が覚めるやつ
きっとシャバアーサナの時に使っていた曲だと思われます昇天
何度寝そうになって、目が覚めた事か笑

メロディわからないから歌えないし
今度その曲がかかったら、何の曲か聞いてみよう
とは言うものの、ずぅ〜っと前にかかってた音楽
またかけてくれるかなぁはてなマーク


うずまき


なぜ、これらの曲を知りたいかと言うと•••

変わり者の私、ちょっと変な事を考えています

フューネラルミュージックに使いたいなぁ〜照れ
(もちろん自分の時のです)

自分も、皆様も、少しでも癒されたら良かろうと思って
私も気分良く旅立ちたいおすましペガサス


CD用意しといた方がいいのかなはてなマーク
あ、写真も用意しとかないとね
お花は、デルフィニウム、ダイヤモンドリリー、チューリップ、を使いたい

MDCに書いておこう(←きっと自分しか解らん略語)

まだまだ早いか看板持ち
その時、どんな時代になっているんだろうね〜


では、また明日女の子