これ、最後まで大事にされてるって事よねはてなマーク
なんか優しさを感じました

私も

遅れて行ったのに
めいちゃん、コーヒー入れたよ
朝のパン食べや
お手入れ終わったら、お昼食べといで
ほら、これにお味噌汁入れ〜
このお菓子食べ
コーヒー入れや〜
自分の仕事も頑張ってるんやね
久しぶり〜元気にしてるはてなマーク
いつも作品見てるよ
はい、これあげる
これお土産

とまぁいろいろと、大事にして頂いております

本当に、感謝感謝です

私もまた人様に、この優しさのブーメランを飛ばしていけたらいいな〜
まだまだ修行中ですが、飛ばします

うずまき

本日のジム活

相変わらず見えにい場所だけど、お気に入りの場所でBバレエ
今回は私の後ろは誰もいないから、場所、ズレたい放題

私の前の人が
後ろ向いた時に助かる〜
と言ってくれたけど••••••••💧

私まだ、たいしてわかっていませんのあせる

早く振り覚えて、伸び伸びと踊りたい乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

では、また明日女の子