ある日、実家で見つけた物

なにこれはてなマーク誰のはてなマーク

父が弟のだと言うから、私もそか、と思っていたのだけれど•••赤やで
はてなマーク

だんだん思い出してきた〜

この色、この形

そしてOL時代、会社の会報に載った写真
屋上で友達とジムT着て、ポーズ取ってるの
その写真には、このウエイト持って友達と絡んでる姿笑い泣き

私のだ〜びっくりビックリマーク

そう言えば、これ持ってウエイトトレーニングしてたわ筋肉

ほっそいのに、ウエイトトレーニングあせる
とにかく体力をつけたかったのです

ジムではウエイト持ち上げてたしダンベル←こんなやつ
椅子に仰向けに寝転がってですよ

今は、もうちょっと穏やかな事をしていますバレエ

うずまき

よく考えたら、明日は1週間ぶりのY
この1週間の間に、も1回Y入れたいな〜バレエ
と、考え中〜

今から自主トレ
頑張りま〜すバレエ


では、また明日女の子