ミニギフトバッグ


上から普通に動画撮影したつもりだけど、タイムプラスで撮影していたようですびっくり


早送りで流そうと思っていたからちょうど良かったんだけど


動画はどうしても、位置が偏ってしまいますねぇ〜あせる


また動画撮ろう〜



うずまき



T活バレエバレエ


Uバレエ

ここ数年、受ける機会が少なくなったIRさん

なのに、いつもすれ違った時に、声かけてくれるのがすごく嬉しいラブラブ

私にとって、レアなレッスンって感じでした

ゆっくりスピードで何度も練習

3Bがやっと解ってきた気がする

音楽に合わせられる所が、また1箇所増えた爆笑


Bバレエ

同じく、受ける機会が少ないIRさん

曲数はいつもより少なかったのに、息が上がる〜アップ


楽しいんだけど、今回はちょっぴり切ない


来週のレギュラークラスが楽しみ音譜

予約時間、タイマーセットして、いつもの場所予約取れたビックリマーク


ここ数日、イレギュラー活動があったりで、お家の事とか、思うようにできてないんですよね〜汗汗汗


あ〜あちこちお掃除したいビックリマーク

どこもかしこも整理整頓したいビックリマーク


これって、どういう心理だったっけはてなマーク


何かが変わるんかな


良い方向に変わりますようにアップ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




では、また明日女の子