かねてから、ハマっている折り紙
ミニサイズのギフトバッグを作っていました
さあこれ、今後どうしましょうかはてなマーク

合間にストック作っておくかはてなマーク
それとも販売用に作るかはてなマーク

販売用は、少しデザインが変わります
(気持ちは販売用の事考えています)

ある物が更に加わるので、そこそこのお値段を設定しなければ、割りが合わなくなってしまいます

こちら地方の時給の最低賃金は992円だそうです

1時間に何個できるはてなマーク

そんな事考えてたら、割り合わない物や事がたくさん出てきますね〜

そうそう、そこまでシビアに考えるようになりました
(大人になったなぁ〜立ち上がる)

みんな頑張ってるよね

私もいろいろと、今の旬のものに手を出そうと、とある物を作成中
(ハンドメイドじゃないよ)

今週中に公開したい

今テスト中〜
これがなかなか思うようにいかない

そこそこテストがうまくいったら、まずは身内に公開して、試してもらお〜っと

その節は宜しくお願い致しますウインク
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
では、また明日女の子