小さな小さなギフトバッグ
可愛くできましたラブラブ

未だに工作は得意ではないのが、写真見て解るおーっ!


これも回数、慣れよね


そうそう、お陰様で女子力アップマスク、今のところ完売しました

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

アップ

別アカウント作成中〜

まだまだ作品は少ないですが

ご興味のある方は、フォローしてね女の子


星別アカウントをフォローして頂いた方(今のところですが)管理の都合上、フォローバッグは本アカウントよりさせて頂きました

本アカウントもどうぞ宜しくお願い致します女の子


そうそう

女子力アップマスクは、新デザインを考え中です


出来たらアップします女の子


{emoji:うずまき}


今週、T活できるかな〜

ちょっと危うくなってきましたあせる


できたらラッキー

できる事を祈っておこう


やっぱり何事もない日常が一番おねがい

何事もない日常に感謝ですねグリーンハート



では、また明日女の子