頑張りました女の子
子供の頃、図工が大の苦手だった私ですが•••
オリジナルギフトバッグ
クリスマスバージョン

自分の好きなデザインをプリンターで印刷して、作れます

インクジェットだけど、少しぐらい濡れた手で触っても、滲まないようにと考えました

販売にするかどうかは、まだ未定ですが
ワークショップならできますよ女の子
(オンライン可)

気になる方はご連絡下さいね女の子


うずまき


え〜さてさて
先程まで私、オンラインでお茶会ミーティングをしておりました

同じ趣味の人達と、一歩先行く方達と、お話させて頂いて、とても勉強になり楽しかったです

たまにはこういうのに飛び込んでみるのも、いいですね

また、機会があれば参加したいと思います


では、また明日女の子