本日、選ばれた作品
懐かしい〜
こういうシンプルさ、シックさに憧れていた時も、ありました。

ただ、ブラウン系のビーズを連ねるという、とても簡単にできるピアス

誰でもできるよビックリマーク
ただ、するかしないかだけだと思うのです
(私の作品は特にそう思う)

そして、好きか好きじゃないか
ただそれだけ


本日も、女子力アップマスクをお求め頂き、ありがとうございますドキドキ
お二人にご購入頂いたのですが、お二人とも色違いのリピ購入でしたラブラブ
気に入って頂けて、嬉しいです

この女子力アップマスク、残りあと2枚となりました

気になる方は、お早めにご連絡下さいマセ女の子


うずまき


そこで、インスタですが、別アカ作ろうかと、今考え中です
〜rough〜のカタログになるものを作ろうかとチューリップピンク

一応、minneとcreemaあるのですが、これって委託販売と一緒よね

それでもいいのですが、なんとなく自分の作品一覧があった方が、管理しやすいかなはてなマークと思って

今日思いついた事なので、暫く考えてみます

花好きさんへ


では、また明日女の子