毎週、月曜日って憂鬱だったりする人が多いみたいですね〜
feでは、月曜日のレメディーというのがあるくらい

私も、以前はそうでした

日曜日の夕方になると、なんとな〜く憂鬱が襲ってくる

今は、そうでもなくなりました

今週もまた頑張るぞグー
という感じなので、憂鬱になってるヒマがないのです

そゆ事で、朝からテキパキ、頑張りました女の子

うずまき

T活、自己ストレッチあれこれ

ストレッチしながらインスタ投稿

葉っぱのマグネットピアス
以前のブログで、マグネットがちっちゃすぎて、商品化ならず汗
と書いてましたが、商品化できるマグネットを見つけました爆笑
という事で、全てマスクチャームのマグネットを差し替えました

本日、早速エレガントマスクをご購入くださり、ありがとうございます女の子


Bは記念曲解禁なのねバレエ

今日は隔週のSC
ポーズ決め、楽しい〜バレエ
リズム取りも、乗り方も、なるほど〜と(出来る出来ないは別として)勉強になりました


帰りに整骨院
今日初めて、腕の施術を外してもらったおねがい

やっとここまでこれたって感じ
まだ完全ではないけど、あと少しだと思う

腕との相談、怠らず
自己トレして行こう〜筋肉


明日も頑張るビックリマーク
更新も、物語も•••間に合うかはてなマーク

花好きさんへ


では、また明日女の子