出来ました〜よ
レースを使った、エレガントマスク
葉っぱのマスクチャームは、おまけ(プレゼント)です

今までのマスクチャームは、ファスナーチャームにも使えるように、フックカンで作っていたのですが、今回マグネットチャームにしてみようと思い、マグネットを仕入れた訳です

が、マグネットちっちゃすぎビックリマーク

一応マグネットピアスにもできるとなっていて、試しに着けてみたら、耳たぶにくっつくのはくっつきますが、ちょっと引っ掛けたら、外れますあせる

まぁ、マグネットだから仕方ない

マグネットピアスで踊れるか試したかったけど
多分飛ばしてしまうので•••

このマグネットで商品化するのは、チョット難しいかもはてなマーク

マスクチャームとしてなら、普通の生活なら恐らく大丈夫かと女の子

けど、ちっちゃすぎるマグネット、なので葉っぱのマグネットチャームは、商品化せず、プレゼントとして、付けさせて頂きます

もう少し強力なマグネットを仕入れたら、その時は商品化しますので、今だけですよ、プレゼントはプレゼント


そして、このマスク、裏もほんの少〜し、かわいくしました
そのままでも、立体なのですが

この真ん中の所に、ノーズワイヤーやラッピングタイを、長さを合わせてカットして入れると、より立体になります
立体は呼吸か楽ですもんね〜

左のポチッとあるのが、幅5ミリ厚さ1ミリのマグネットですあせる

気になって下さった方は、受注生産でお作りしますので、インスタDMか、なんらかの形でご連絡下さいな女の子
数は少なめですので、お早めにウインク


今日は休息日だったけど、休息になったのかはてなマーク

家事にチマチマにPC作業に

そうそう、CHに参加もしました〜チューリップ
久しぶりの声出し
1時間があっという間で、楽しかった〜爆笑

また、遊びに行こう〜

花好きさんへ


では、また明日女の子